しちゃdiary

自宅警備員兼自宅ペット飼育員の日々

ペット紹介【モルモットの『ちょこ』『ごろた』】

お題「ペットを紹介します」

今日もペットの紹介します!

今日はモルモットの『ちょこ』と『ごろた』です!

 

まずは、アビシニアンモルモットの『ちょこ』です!

f:id:s_k_0527:20210615093012j:image

ちょこは女の子で現在妊娠中!!!🤍

つむじが沢山あってボサボサヘアーだけどそれもキュートすぎる🥺♥

最初はちょこちゃんだけだったけどモルモットは群れで生活するらしく

 

イングリッシュモルモットの『ごろた』を迎え入れました!!

f:id:s_k_0527:20210615093201j:image

ごろたはなでなですると「クルクルクル」って気持ちよさそうに寝っ転がります🤍

ほんとこの2匹を迎え入れてまたお家が明るくなりました!🥰

迎え入れて1ヶ月位になりますが2匹とも人馴れしてきてすっごい可愛いです😍

 

これからもこの2匹も大切に育てていきます!😆

今後の成長も載せていきます!!

 

次回はハムスターの紹介しますね🎶