しちゃdiary

自宅警備員兼自宅ペット飼育員の日々

ペット紹介【ハムスターの『なっつ』】

お題「ペットを紹介します」

こんにちは☺

しちゃです!

 

今日は1番家に来て長いハムスターの『なっつ』の紹介をしますね🎶

f:id:s_k_0527:20210615094147j:image

ジャンガリアンハムスターの『なっつ』です!

実は同時期にゴールデンハムスターの『ごーや』を育てていましたが、1歳になった時心臓の病気でお空にいきました。

 

ちなみに、なっつちゃんは現在1歳です!😊

少し目に病気があるみたいですがすごく元気に夜は運動してます🤣🤣

ハムスターの寿命は2年位との事ですが短い時間だからこそ大切に育てています🤍

手を出すと噛み付いてくる凶暴ちゃんですが

可愛いので許しちゃいます😊✨

 

現在家で育てているペット達は今回で最後になります!!

たくさんの子達に囲まれて生活する事に感謝です☺️🤍

 

ちなみにこの子が『ごーやくん』です!

f:id:s_k_0527:20210615094920j:image

可愛いねぇ🤍

 

という事でこの辺りでペット紹介を終わります!

次回からは、日常をゆるーく投稿していこうと思います!

これからもよろしくお願いします😌🙌🏻💗