しちゃdiary

自宅警備員兼自宅ペット飼育員の日々

昨日は久しぶりにデートしてきたよ!

こんにちは!

しちゃです!🤍

 

このコロナ禍でなかなか外出も厳しいですよね💧

昨日は久しぶりにデート行ってきました♡

 

ノープランでのショッピングだったけど

f:id:s_k_0527:20210617153429j:image

UFOキャッチャーで500円位で取ったワニくん!!✨

f:id:s_k_0527:20210617153505j:image

イクラの牛さん!!✨

(彼氏が1500円くらいで取ってたwwww)

 

この2つが今回の戦利品です!😅😅😅

それ以外にお金使ったけど取れなくて、トータルで5000円使っちゃいました😭🙏🏻

 

その後、すぐ帰宅してそらと遊ぼうとしたら

人ダメソファで爆睡してました🤣🤣

変わりすぎてパシャリ📸💕

f:id:s_k_0527:20210617153913j:image

外出もいいけど、やっぱりお家が1番🤍

 

皆さんコロナ禍で、自粛疲れかもしれませんが

頑張って乗り越えましょうね💪…🤔💭